Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かなしすぎる

ゆっきーーーーーーーーーー。*・゚((((⊃Д`*)゚・*。・

久しぶりに点入れたのに!(かなしすぎてスパサカやべっちも観てないけど)
ど ど ど う し て 逆 転 負 け し て る ん だ い
今ゆっきーにかなり熱いから本気でかなしい…!

サイドバックってやっぱり那須くんだたのねぇ
前節の隼磨って即スタメン外れるほど悪かったのー?
(↑見てないから知らないだけ)
…あーでも今節も隼磨入ってから(後半から)2失点かー調子悪いのかー…
(↑今オヒサル見た)
早野ちゃんの右サイドの2番手は那須くんかい?
久々に(出れるなら)裕介見たいなーってあぁ裕介の本職は左だよなぁ


うっうっ(´;ω;`)
ナビスコの相手が川崎で(まだ)よかたかもぬ…
川崎は…え順位1つしか変わんねぇし…うーわ


いーや!今年こそ国立行くよ!獲るよ!中継見るよ!笑



おっ!隼磨(´;ω;`)
私の聞きたかった言葉はこれなの!中澤は言ってくれないけど(´;ω;`)

『皆も悔しいと思うけど、1番悔しいのは、やっぱり僕たち選手・・・』

サポーターよりファンより、やっぱり1番悔しいのは、
どうしたって選手だと思うの。「本人」である以上は。
だからね…佑二が負ける度に言う、
『勝てなくてごめんなさい。』
に何だか違和感を感じてたりしたんですね。
こないだから『ごめんなさい』とは言わないけどね。
なんか『ごめんなさい』のほうが嫌なのねー感覚的に!




続きはバトン…横浜全然関係ねぇ…笑
やっぱり今更くーやーしーいのーんー未練がましいねーーー

拾ってきたー
でもごめんねーちょっと捻くれてるよー気にしないでぬーーーん