LIVEバトン*

■今まで参戦したライヴの回数は?
 こないだのアコライブでちょうど10回(´∀`)
 お!2桁!でもそんなもんか…笑
 
■参戦時の服装は?
 ライブによりますが、基本Tシャツとハーパンですね
 (長いパンツ似合わない(´;ω;`)
 ヤイコのときにロングスカートで参戦しました…
 破れたりはしなかたけどね!笑

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 ぽぉーるのぐらふぃてぃ

■ライヴ参戦時の必需品は?
 ライブによりますが(2回目)、
 ・眼鏡(でライブハウスってどうでしょう私)
 ・タオル(ちょう汗っかきでーす)
 ・水(スポーツドリンクのがいいのかなー?)
 ・体  力

■今までつまらなかったライヴはありますか?
 幸せなことに?ないでーす

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 ライブマナーは気をつけるようになったつもりですが…どうでしょう…苦笑
 聴くときは聴く!声出すときは出す!歌うときは歌う!
 こんなもんでしょー? 

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 いろんな意味でのonステージ無視もしくは過剰反応
 …え、「自分の」汚点はいいの免除なのこれ?w

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 ・CD
  歌詞間違ってないー音のバランスが計算されてるー
  歌詞読みながら聴けるーあんどもあー…こんなのでいいの?
    
 ・ライヴ
  歌詞間違ってるーアレンジされてるーハプニングがあるー
  演奏を耳以外でも味わえるー熱いー暑苦しいー
  MC噛むーしゃべりが面白いーあんどもーあ
 
■いつからライヴに行くようになった?
  中2の1月ですねーFCUW1行くためにファンクラブ入ったのにねー
  なにしてんだろーーー

■初ライヴはなんでしたか?
  なんでしたか…?笑
  ポルノグラフィティ 6th ライヴサーキット“74ers” でーす

■印象に残ってるライヴ3本 
  3本!しんどいわ!笑
 “74ers”
    ぶっちゃけよく覚えてないけど(´・ω・`)
    だって目の前に媒体を通してあれだけ見てた岡野がいるんだよ!笑
    まぁ近過ぎてびびったのと、
    あのTamaちゃんと新藤と岡野それぞれに1つずつあった、
    かっこいいと思った動作?は忘れてない。忘れられない。
 “Great Pleasure Night”
    悩むけど…外せないわ「サボテン」と自身のことば。
 “PRE-OPEN MUSIC CABINET”
    本当に「死んでも」忘れない。

 …ヤイコもよかったしよかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!いやほんとに

■グッズは買いますか?
 買いますーTシャツとタオルはだいたい買ってますぬん

■野外の経験はありますか?
 ねぇ!2005?のサンマリ行きたかったけど(⊃д`)
 ポルノとヤイコ共演!二度とないんじゃね?…いやあってほすぃ

■行った事のある音楽フェス
 ねーぇ

■今行きたいライヴは?
 …酷だね
 やってくる所にお邪魔するつもりですよーっと

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 …残酷だね
 やってくる所に(ry

■大体何人で行きますか?
 2人が多いみたいです!

■1人でライヴに行けますか?
 2回程行きますたよ昔は考えもしなかったけどねー

■あなたにとってライヴとは!
 …残酷だねぇ
 いやー行きたいねぇ

■バトンを回す6人は?
 お好きにどぞー




やっぱり日曜は夜更かしwwなんでだw