Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

「 yes, yes, yes」って

おめでとう33歳ー!
がんばって33歳ー!




ほんとにおめでとうござます(≧∀≦)

これからもね、
いいうたやきょくやことばをどうぞよろしくお願いしますー!



そいや今見たけどさ、わたす去年の岡野バースデーには
書いてないね…
ごめん…笑

まぁ9月に書いたのと似たようなこと思ってるわけですが。
それでも、それでもね、




わたしが彼らをすきになったのは、
間違いなく、あの時緑に照らされてうたってたひとがいたからで、
あのこえと、いろを、2年経っても無意識のうちに忘れられなかったからで


やっぱり「こちら側の世界」を教えてくれたのはあの人で。






だから、今だって勿論、
「yes, yes, yes」って言いたい。
もっと言うと、我が儘に聞こえるかもしれないけど、
言わせてほしい。






言わせてもらうためにね、頑張る。
そうやって一番言える場所へいくために、頑張るから。























ほんとうに、ここに書いたことを恥じたりしないように、頑張らなきゃね