Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

今年は南瓜が多いよねー

071021_122459.JPG
…くりくりくり(≧∀≦)笑







くり…








栗原(´・ω・`)



今一番強くなきゃ行けないのが支える人たちで、
私はそうありたい、そうなりたいと思うの。心から。

でも、個人的な理由で100%そう出来ない自分が腹立たしい
彼らがきらいとかふざけんなとかそういうんじゃなく、
私自身の理由からっていうのがなぁ…

周りからすれば今、こっちに気持ちを持っていこうと思うのが
間違いなんだろうけど…





だから信じてる。
私に出来ることはそれしかないし、信じる。精一杯。




絶対、絶対にあきらめたりはしないで …しないよ。