Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もう4年弱かー

071021_195425.JPG
↑懐かしいなぁ

ライブ終わった後
岡野が着てたTシャツを買おうと思って並んでたときに、
グッズカタログのTamaちゃんのコメント思い出してねー!

懐かしいなぁ中2だもんなぁ
若かったなぁ





















ちょっとふっきれたかも
だれも知りたくなくても詳細は夜に
忘れるのはいやだもーん



というわけで久々のパソコンさんいらっしゃーい

いやiPodの充電器買ってもらったし、
つける機会も時間もなくてさー!半月ぶりとか信じられないっつーのー!笑
あーでもさっきパソコンに繋いでみたら、
再生回数が2007/11/16から増えてなくてがっかりです(´・ω・`)
最近は美雨さんをかなり(「THE NEVER ENDING STORY」だんとつで)
聴いてるからちょっと楽しみだったのに(´・ω・`)




というわけで続くノシ

えーっと、


唐突ですが、
きっかけは、ですね、

「 情 熱 大 陸 」




しかもまさかの


「 小 栗 旬 ( 後 編 ) 」
(↑ままんが好きなんですいいとしして)




いや、見てたらね、闘ってるの、彼。←


とにかく本気なの、ぶつかってるの、体壊しそうなくらいに。








そして、思った、「若いなぁ」って。


まだ24歳だとかそういうんじゃなくてね。

『売れて調子に乗りたくない』とか、
『今の人気がいつなくなるかわかんない』とか、そんなことを
















言葉はこの通りじゃないけど、ほら、なんか、ね、










で、彼らは向きを変えて、進んでるんだなって。

「乗り越えた」んじゃないと思う(やっぱりどっかでは心から思いたい)けど、
とりあえず、いまはちがうところ、
もしくはそのちがうとこの近くにはいるんだろうなって。



そして、どこからか生まれてきたのは、
やっぱり、すごいんだなって。





所詮いまの私なんて、ヤイコが言うところの
『曖昧な言葉を並べては強がって』る『若い日々』を過ごしてるわけだし、
こうやって書いててもわかってないのかもしれない、
いや後から考えたときには
あーわかってなかったんだろうなーと思うんだろうけど、




ああよくわかんない
…こうやって逃げるから成長しないんだ…うーんと、



なんていうか、こういうことなのかな、1つの「大人」って。





とにかくね、少しは戻った気がするんだ










ただ岡野ANNは勘弁してくださいmjd
忘れてなかったら録音してるけど、正直聞くときはくるのか…?
ほんとに、またあっちに行っちゃいそうで恐ろしい恐ろしい


グッズ可愛いね!SWITCH以来のTシャツ2枚買いしそう(´∀`)
今回も万はくるよな…パンフ第二弾含めると確実に…!
まぁでもTシャツしだいかなー?



そして明日から?早いねーいってらっしゃーい置いてけどろぼーう

なんて言ってみても




切実に、きてねいくから