Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やっべえぇぇぇ

ごめんね痛いよww寿人に笑


20071209-00000017



寿人「1年で必ず戻る」サンフレ痛恨降格(デイリースポーツ)

寿人かこいいぃぃいぃいぃいいぃぃぃっぃい←


いやほんとに、かっこいい、惚れた!参りました!笑



ずっとすきだったけど完璧にファソになりまんた(≧∀≦)キタキタ
これで私的サッカー選手三本柱が中澤・ヤット・寿人で無事完成←
早速プロフィールに追加しまんた(≧∀≦)←
勿論マリノスいちばんです!でも寿人もだいすきです(≧∀≦)←




来期はほんとに苦しいと思う。
私がだいすきなクラブはJ2を経験したことないし
(っていうか私ファソ?うーんサポとは言えない3年目)、
今までJ2を年間通して気にかけたこともないから、
えらそうな口は全くたたけないんだけど、
厳しいって何度も聞いた。いろんなところで。


だけど、応援する。寿人が頑張るっていうなら←




冗談(↑は本気ですけど笑)抜きで、
絶対、絶対に1年で帰ってきてね、かならず。待ってるから。





またここにも生まれた、「なにかやってあげたい」っていう気持ち。すきだね
きっと消えないんだと思う、多分これが溜まってわたしになるわ。










そしてやってあげるために頑張ってくださいわたす
(ごめんね最近この終わり方ばっかでwww
だってセンターまであと40日ww夏休み分しかないwww←わらえない)