Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いますぐ

氏ねるねわたす!!!!!!!!!!!!!!!すきだ

━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
広島おめおめおめおめおめ(≧∀≦)


あー泣いたわ笑
塾で普通に実況スレみる始末wwwww
J'sの実況じゃ物足りなかったんだもん!笑
いちお履歴は消したんだお(^ω^)


ひさーと!!!!!!!!!!!!!平繋!!!!!!一誠!!!!!!←実況につられたw
観たいぃいぃそして鹿と海豚の乱闘ってなにぃぃぃ!気になる!


とりあえずみんなすきすすごす(´∀`)

ただストヤンとかしわっぎー(←)がいないのは痛すぐる(´;ω;`)
ストヤン無理かな(´;ω;`)ストヤン好きなんだよ名前からして(´;ω;`)









これでもマリサポと呼んで頂きましたが何か?←開き直ったw
とりあえず那須くんありえない(´;ω;`)
確かにあの使われ方は酷かったけど…いやだよかなしいよぅ(´;ω;`)