Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ネックウォーマー好き

071230_141810.JPG
↑512MB買ってしもた¥4555
だってついに聞こえないんだよ(´;ω;`)


歌(間奏やインストはメロ)  が  (´;ω;`)

2日前からだけどすでに耐えられないので買ってしまいまんたごめんなさい
しかも3月にclassic(80GB)買いますごめんなさい



そして唐突に
広島より千葉の解体ショーが見れそうな予感がするのは私だけでしょうか?
こんちゃんの瓦斯残留はびくりしたけどぬ





というわけで追記は待て!PCに転送しちゃったyp
そして折角うれしいこと書いてくれたのに、
がっかりさせたらごめんぬ


てか奴らのことさ、スタバの記事でかなり書いたつもりなんだけど!笑



はいあげたypどぞー長いよー

3月の頭を経て、そこには何があるのか

戻れた喜びか、
完全な失望か、
それとも中途半端か、


今はわからない

つっても「中途半端」かなー
あーこの選択肢自体が逃げなのか?
でもこれが一番ありそうだもん笑


とりあえずわからない
だから行かなきゃ。この目で耳で心で全てで掴まえなきゃ


とにかくすごく戻りたい
岡野がいい、岡野じゃないとだめ
って心から言いたい。戻りたい
私自身が理想の(叩くけどやっぱりすごくかこいいって思う)状態だった
秋すいち〜横スタぐらいに、でいい。横スタ?
あーとりあえず賄賂〜ポカリの前!そっからは完全に霧ん中だ!
ちなみに秋すいち以前は痛いもん笑
040628からなにかが大きく確実に変化してしまったけど、
でも秋すいちまではまだ「痛い」頃だった笑





あのね、私がこんなに岡野岡野言うのにははっきりした理由があるんです。
ずっと書いてはなかったけど、私の中では確信を持ってた。










POMC(´∀`)



ネ申のような整理番号でね、
そこのあなたからすればそうでもないかもしれないけど笑
あーまぁいいか言うよ、50番代だたの。
キャパ2000のFC限定ライブでだよ?
もう二度とないよね、多分。いやあると信じてます笑


でね、結構普通に最前行けたんです。幸せなことに。
狙ってた場所がただすけと森男たその間だったからね。
私ただすけがだいすきなんだよ。笑
だからいくらこの番号でも真ん中最前は無理だろうしと思って、
その位置狙って走ったの。(レポ参照)
周りの方ともおしゃべりさせてもらえて、
サウンドチェックとかも正に目の前だしね、
始まる前からほんとに幸せだった。


で、始まって、
そしたらね、私、ほんとに無意識のうちに、
ただすけばっっっかり観てた。笑

それはそれでいいんだけど。すきだし目の前だし近いし(≧∀≦)



後で気付いたんだけどね、

それはつまり、


あんまり岡野を観てなかったってことで。
9ヶ月経った今でも
ただすけのほうがよく観てたって言い切れてしまうくらいに。


私はポルノグラフィティのライブに行ったのに、
だいすきで全てのはじまりと言える声の持ち主である、
メンバーの岡野を観ようとしてなかった。
結果としては、ではあるけど、他の人のほうをたくさん観てた。
いくら他のだいすきな人が近くにいるとはいえ。

距離でいうと岡野とただすけの間は3mくらいあったかな、
3mって日常生活ではかなり遠い気がするけど、
岡野がただすけより3m遠くても、
いままでの距離からすればそんなの全然遠くなんかないんだ。
それくらい何年も観てきたんだもん、岡野を。


ほんとに近かった。でも観てなかった。



そしてたどり着いたのが、

私にはあのとき、
ただすけのほうが観やすい、近い。
でもやっぱり無意識に、体が勝手に岡野のほうを向いちゃうっていう、
その3mを超えられるほどの気持ちがなかったんだなぁ、と。


…なんて贅沢な話だって思われるよね…!
(あー思えるようになりたい!)



すごくショックだった。そういう考えにたどり着いたとき。
私がすきになったのは、あのときあそこに行ったのは、
岡野だからじゃなかったのか、と。



だから夏からずっと岡野を岡野をと言うんです。
言ってしまえば引き摺ってるんです。
サポート交替でライブやるって知ったときはかなりショックだった。
けど今は、
よく考えたら岡野の魅力再発見に繋がるんじゃないか、と思うの。
(↑これごく最近、11月とか)
まぁサポートのことがあったから、
発売当時にアルバム初回のDVD観れなかったんだけどね…
(そして今に至る/今は観たいけどまぁ無理ね/OMCも観たい)
ちなみにOMC広島では岡野を観ました。
でもそれは観ようと思って行ったから観たんだなー
(POMCのあとにただすけばっか観てたことには気づいてた、
でも岡野に気持ちがないのか?とかはまだ考えてなかったから)
ただそれは意識的になんですぬ。あーこれただのわがままだ!でも、
意識的にでも観てたんだからいいじゃん!>自分
…とは言えないんですそれはいやなんですこの我侭(´・ω・`)

だってこれだけ毎日声を聴いてるのに、
絶対に離れられないって強く強く思ってるのに、
気持ちがないんだろうかなんて疑ったままでいるのはいやなんだよ

たとえ大分に行って、もしまだ「気持ちがないんだろうか」って思ってても、
そこには私なんかの言葉では書き表せないちがいがあると思うの。
ニュアンスなのか大きさなのかわかんないけど。



とにかく「私はやっぱり岡野じゃないとだめ」って言いたい。

だからこのライブには絶対行きたい、行かなきゃいけない。

岡野が引っ張ってくれる大きなチャンスだと思うの。
ただ「最後の」ではないよ絶対に。それは言い切れる。


あーそう考えたら、
セトリとかは岡野がかっこよく思える可能性が上がるかどうかってだけの
ただの要素だよな…
いやでもどうなるかってかなりセトリによると思うんだよなー自己矛盾!
セトリわたすまだ知らないんだよー!
確かに初日に某掲示板行ったよ!笑
でも忘れた!忘れさせた!笑←いやまじで覚えてない
聴いたら思い出すかもしれないけど…
とりあえず1曲目はあれだろとは思ってます。



gdgd再来(´∀`)
ごめんなさいねー!
↑開き直ったさいあくじゃんジャーン(こんな名前瓦斯にいなかったっけ?w)