Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なーんだ

070620_185031.JPG
なんだよ書いてすっきりしたのかい?




ちゃっかり泣けたし出てきた瞬間に←
始まる前に予感がしたから家族から避難してた←




髪伸びたじゃん笑
あーぁかっこいいじゃん笑
ままんは「鼻の筋が通りすぎだついにいじったか」と言っておりましたがww





あーライブ行きたいわ!がんがろ!

ちなみに明日は天皇杯観る!寿人足りない!無理!笑
下馬評なんかひっくり返してしまえ!
「紫のプライド」魅せてね!頑張って!
だからわたすもがんがるるるよよよ




「朧の彼方」の「灯りの気配」を感じられるうちに、
つよく強く握りしめたいから










ではよいお年をお迎えください(≧∀≦)