Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

邪魔そうだなー

080102_235726.JPG
↑およそ今時ではない携帯ストラップの量

デッドベアキーホルダー(緑のぐにぐに)
◇ラバプ継続特典(4つ)
◇ユニフォーム&ボールストラップ
(22番/密かににユニフォームあるんだよ笑)
◇普通の?ストラップ(22番/お土産でもろた/先がふわふわできもちいい)
◇持ってたのを引っ張り出した横須賀キティちゃん(´∀`)
ピンクパンサー画面拭き(左端の物体/かなりでかい/お土産でもろた)

そんで携帯自体も重い!ご覧の通りカメラの性能は悪い(´・ω・`)!
しかもしつこくボーダフォン!笑
もうソフトバンクでもいいよぉーぅアドレスも変えたいよぉーぅ
機種変したいぃぃ




そんで今日久しぶりにパソコンつけますた(´∀`)
んで密林で美雨さんの「朧の彼方、灯の気配」と
某受験ソングをやっと買った(≧∀≦)

「朧の彼方〜」が出たときには
入試終わってからゆっくり聴こうと思ってたんだけど、
オーパス〜」をラジオで聴いて、なんかはっとしたの。
ポジティブな意味でね。何回も繰り返し聴きたい吸収したいって
底なしの泉のような…吸収できることがいくらでもある気がしたの。
ので買っちゃった。笑
あと美雨さんのブログの記事のタイトルがさ、
わたすのこの前の記事のと似てた(≧∀≦)
…パクリじゃない!笑
パクリじゃないからうれしいの(´∀`)笑
それにエキサイトブログ、携帯からは見にくいから見ないんだよーぅ



はい次!
ヤイコの08ツアータイトルきたね(≧∀≦)
“COLOROCK”かー!
いやーいいよこれ。わたすのツボどんぴしゃだわ!
これ見た瞬間笑顔になったよ!←傍から見るとへんなひとじゃん
ありがとう!楽しみだなー3月(≧∀≦)



あと天皇杯もいろいろ書きたいんだよぬ(´ω`)寿人ー!
寿人はほんとに強いなぁ尊敬する











で、

例のあれですが。

TVとかやってたんだね(´・ω・`)
全然知らなくて、放置一面(なの?)を知ったのも出た日の夜7時とかで…
ままんがコンビニ3軒回ってくれたけど1部もなかったって(´;ω;`)
放置かー去年のファン感以来だなーとか思ってたのに…
あれってもう1年前か!今年はよしおやらないかなーぜひ頼むよノシ←



で、脱線したけど、笑
もう落ち着きました。
そんである程度はまとまったんです。
書いてみたらふぅたんと結構被ってたけど(´;ω;`)ごめそ


でも昨日きた会報を、まだ読めてない、読んでないんですぬ。
なぜって時間とって読みたいから。
時間かけて書いたものだろうから、私も時間かけて読みたい。


だから今のところうpがいつになるかわからない(´;ω;`)
パソコンで書きたいし…!





だからとりあえず、にはなるけど


心の底からおめでとう!お幸せに。