Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おおおー!

080111_180143.JPG
また文字化けした(´;ω;`)


簡潔にする



◆柏木ありがとうかっこよすぐるすきだ必ず帰ってきてください(≧∀≦)

ついっき
◆駒野(´・ω・`)
やっぱり、って言っちゃだめな気もするけど…ねぇ
駒野は自分を磨きたいってタイプだと思うなーぁ
まぁ1年で帰ってきて見返してくださいな(´∀`)

マリノスの書いてるけど、
ある方のブログ見たら(いつもお邪魔させて頂いてます!)、
栗原の、30番の話になり、笑
私はサポじゃないと思うとかそんな話になり、笑
どこまで書くかわかんないから
(あんまりにもgdgdにはしたくない)、
もうちとかかりまんす(´・ω・`)