Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

くコ:彡


↑筆箱につけてるyp
07シーズンは22と30をダブルで買いますた(≧∀≦)
ちなみに横のオレンジのに友達(男子)が似てる笑


はいいきまーす
センター後になるかと思ったけど、

新体制発表の日=センター初日なので(再び/鬼だ/まぁ見るけど)
書いときますー


私はマリサポじゃねぇ云々の話はまたゆっくり書きますyp








あーこんなこと書いちゃって嫌われたくないよーぅ
嫌われないかなー?無理かなー?



でも書かずにはいられないっていう
だって私はこうなんだもんねー


あーでも嫌われたくないぃぃぃいぃいっぃ(´;ω;`)わがまま!



だいじょうぶかなぁ

でもマリサポ云々のほうがもっと嫌われる希ガス
ってことでいいか

あーでもいずれそっちも書くからこのためらいリターンズがあるんだな…
まぁ今はそんなのry


いいのか?いいや笑



それにしてもまぁ優柔不断さがよく現れておりますね!

松田直樹
マリノスだ!


◆マイク
強くなって帰ってきてね(´;ω;`)
どこかのブログに書いてらした方がいらっしゃったけど、
マイクと陽介の2トップ、すっごくすっごく観たい!
想像するだけでわくわくするよ!
待ってるからね(´;ω;`)


◆栗番長

横浜MのDF栗原が今季、
栄光の背番号「4」を継承することが9日、分かった。
昨季まで同番号を着けていたDF那須東京Vに移籍。
栗原は今までの「30」にこだわっていたが、
ひとケタ番号への変更を了承した。
「4」は守備の要だった
“ミスター・マリノス井原正巳氏が背負っていた番号で、
クラブ側の期待の大きさの表われだ。

(2008年1月10日06時02分 スポーツ報知)



わたす30っていう番号、栗原だったからすきになったんだなー
栗原だから愛着沸いたんだよなー
哲也の1番も功治の10番もだいすきだけど、
ほら、正GKと司令塔?の番号だからって部分はやぱりあると思うんだけど、
30は栗原だったからすきになった!
30なんか栗原じゃなかったら見向きもしてなかったよ笑
問題解いてて22と30と32が間違ってたら通常の倍へこむもんw
あ、32はゆっきーだから(≧∀≦)!
でもそれは今季の途中からのことなんだよなー栗原は初めからすきだった!

初めて言うけど、わたすのマリノス的四天王は、
中澤中澤中澤なry・栗原・哲也・功治
なんですぬ
中澤は別格だけど(自分に呆れるしかないわばっかしゃないの)、
あと3にんは同じくらいすき!
基本的にDFというか守備陣あいしてう←
けど功治は別!あの声は無理(*´Д`)←



まぁつまり、30番に愛着ありまくりだっていう話(´∀`)

30を引き継いだ選手もすきになるんだろーかなー



那須くん
またこれ書くけど、
やっぱり信じられない(´;ω;`)



実感なんてこの目で見ないと沸かない

それくらいの想像さえもできない
そんな想像なんかまだできない
情けないったらありゃしない


きっと慣れるときがくるんだろうな、今季みたいに。
私にはそれを待つしかできない。


あー去年もこうだったなーぁ実質初めての更改シーズン。
そしてこれからもこうやって毎年毎年、
更改シーズンにテンションが落ち、しばらく引き摺っていくんでしょうね。

仕方ないんだかなんだか
多分私には「仕方ない」んだろうなぁ
私は引き摺らずにはいられないたちなんだろな…


ほらだから弱いんだよ
そしてこんな弱いからだめなんだよなぁ

あー情けない!マリサポになりたい!わたしは弱すぎる!





◆中澤
あなーたはいつ帰ってきたじまなのぬ?
そんで結局オフはアメリカだたの?←それすらしらないw


◆哲也(≧∀≦)
結婚式おめでとございます(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたすも隼磨のにっき見て泣きますた←
だってあの写真の笑顔は素敵すぐるっっっって!
勇蔵の子守りも気になるわー!笑

お幸せに(≧∀≦)すきです(≧∀≦)笑




というわけで結局は開幕ちょう楽しみ(≧∀≦)
そろそろマリノスモードもあげていきたいと思います!
つってもやぱりとりあえず合宿始まってください

んで第2節って札幌なの?
夢の一石二鳥リターンズ@神戸はやぱり無理なの(´;ω;`)?

でも山瀬兄弟@札幌は楽しみだなー(≧∀≦)笑





っていうかなにゆえに開幕戦があれなのかーい?