Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

Go Steady Go!(>自分)

080118_001507.JPG
↑あー早い

わたすが初めて行ったライブが040117だったのねー
そんとき岡野がMCで『今日センター試験だった人ー?』って言っててねぇ
その日土曜だったけど何人か手挙がってたなー笑


まぁその頃は何にも思ってなかったわ!
センターの存在は漠然と知ってたけど、
まさかこんな早く自分が受けるときがくるとはねぇ…!



というわけでいつの間にか明日ですねー!
受験生頑張ってください(≧∀≦)


いや頑張りましょう頑張ります(≧∀≦)
とりあえず単語がないのよわたす!英語も古文も!←文系には致命的

日本史も(´・ω・`)政経も(´・ω・`)
倫理やりたかった!受け付けなかったんだよーぅ(´・ω・`)






…受験生っぽい?←



あ、住居?居住地?笑
は、ここには決まり次第きちんと書きますので(o∀n)


そんで
・もう隼磨くん更改遅いわ(´・ω・`)!まぁ今季も闘おうぜ!!!!!!!

・ユニどんななるんかなー?基本的にわたすアディダスすきなのぬ(´・ω・`)
半分楽しみ半分不安!まーそんなもんか!






ではおやすみなさいんこさいんたry