Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

マークミスしたら「はい死刑」

080122_064413.JPG
とりまいずオタワyp━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!
生物オワタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
数学?Bもオタワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どこが易化したの?でもそry


なんかごめんなさいw
つーかまだ何も終わってないのよーこれははじまりですのよーあなたわかってますー?






そ  ん  な  事  よ  り  !←
背番号ktね(≧∀≦)


愛しのゆっきーが16か(≧∀≦)変わると思ってなかったからびっくり!
そすて30は小椋くんなのぬ!わたすすきそう←
でも乾がいるんだもんぬー!
(ついに言っちゃった/実はゆっきーと共に四天王次点)

…もう自分で意味不明w


そすて35が馬場ちゃん→あまのち(´∀`)、
6がよっっっさん(⊃Д`)→馬場ちゃんきたね!!!!!
いや驚いたわー…!よっさんを馬場ちゃんが引き継ぐのか…!期待大(≧∀≦)
あまのちも頑張ってぬ(≧∀≦)



あとユニはねー後ろはいい!
ただ前面の番号プリントの位置が下のほうなのがナイキだなーと
あれが嫌いなのよぬわたす(´・ω・`)
まぁ多分そのうち慣れるわ!

でも今季にユニは買わないと思うw




↑名前見て即買いますた
んまかたyp!!!
そんときビターチョコ1箱持ってたけど買ったw
そすて2日間でチョコレーーーーート食べ過ぎて、
ただいま絶賛禁断症状ちゅーう
食べたいーーんだよーーーぅ