Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ねむすむね

080126_135452.JPG
↑気になる
でも高いから買わないw


・今日の新聞(地方紙だけど)見たらさ、山瀬くん先発なの(≧∀≦)?
やばいこれは90分見なきゃ…!←
つっても録画し忘れたっていう(⊃Д`)
えぇ今日も今日とて塾ですよ帰れまてん


iPod忘れたしんどい


・春になりますねほすぃ服がいぱーいあるんですよね…!
いやまず痩せようよ今かなりやばいってライブ行けないよ>自分
だってみんなチョコくれるんだもーん(´;ω;`)


・センター終わって一週間
既に国・英・日本史に飽きますたよどーすんのw
どーしましょうwww

・結局中澤と功治はファン感来れるのー?
なかざわー是非小島が見たいよー←しつこい