Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

さむすすすすいか

080126_081045.JPG
↑こんなストラップ靴ほすぃんだよーー!ストラップ靴持ってないの(´・ω・`)
これ図星どーん!
そすてこんなゴツいスニーカーも欲しいんだよぉーぅ
スニーカーブーツ?(白か黒)も欲しい!


つってもこれSoup.05年9月号の
LIMI feu(こんな綴りなのぬ)のページだけどねー笑
なんとなく手に取ったら出てきた(´∀`)





わーん
なーかーざーわー中澤(´;ω;`)
マリザイル(´;ω;`)


中澤ブログ読んでの私の気持ちは、どんまい!って感じじゃないんだよね

だって中澤ブログ読む限りでは、
極端に言ってしまうと裏切られたってことでしょー?






これまた冷静になれば多分考え杉の言い杉だな(´;ω;`)
でもかなしい(´;ω;`)だって中澤がかなしそうだ(´;ω;`)

わたすは中澤ありのが断然楽しいし、
もし自分が行っててマリザイル観てて、
「中澤は1年前から企画して練習してきてた、
だから中澤も一緒に踊る予定だった」
ってことを(後からでも)知ったら、
「マリザイルを観れて120%楽しかった」とは
正直言いきれないと思うもん(´;ω;`)

なんて強情な奴なんだわたし!
っていうかなんだこのgdgd具合は!もうわけわからん!



あーどーにかならなかったのかなぁ…
山瀬兄ちゃん含め『顔』がいないんだもん…
折角やるのにもったいないよぉーぅ




まぁ来年はこうなりませんように…!
うーやべっち録ったのに…
坂田&オーシのJKが非常に観たかったyp(´;ω;`)