Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

相当テンション高いよー!

080131_151908.JPG
昨日国立行ったマリサポは勝ち組だなー裏山!


そうそ!れ!に!し!て!も!

遠藤→山瀬→中澤って
ごちそうさま━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
録画してよかった(´∀`)功治が出てから録ったけど←

てかね!ゆめのような得点シーン!
私がサカをちゃんと観はじめて(05年6月)から、
代表の試合でマリノスの選手のアシストで、
マリノスの選手が得点したのはこれが初めてなの(≧∀≦)
ちょう嬉しい!横浜だよ!久しぶりに代表でこんなに興奮してるの←



そんでですよ!
山  瀬  功  治  ×  2  も
きたよきたよ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
代表4?5?試合目で、しかも1回も先発じゃないのに、
3点も入れてるて得点率かなりなもんじゃねー!!!!!
てかそれ以上にインパクトあった!!!!!!!!!!!
胸を張って言いたいこれが横浜の10番です(≧∀≦)
もうコンディション抜群じゃないですか素敵すぐるじゃないですか…!すきだ!
開幕してもこのまま突っ走ってくださいーーー!!!!!
やばい横浜最強じゃね(≧∀≦)←調子乗りww





あーいいもん観た!
がんがるありがとう俺たちの横浜!すっごくあいしてうよ(≧∀≦)