Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたすのじゃないお

080208_190704.JPG
コーミーさーんー(≧∀≦)


あーポン・デ・抹茶にやられますた
お腹空かないでも食べちゃうこれ病気かもyp


こんばんはー
うぅーん(なおとくん風に/最近のマイブーム/もう自分でもわからない)
それにしても、エビクリームなんたら?は気になーるなーぁ



さる(宝は/間違えた高原)外れたねーやっぱり岡ちゃんやるんだねー


ってまさか某チームの要望が通ったんですかありなんですかそんなの…!
なら俺らの10番と22番返せっつーのー!
てか本職CB少ないなぁおい…岩政ってそうだっけ?←
もうきゃつは三十路だっつの(´・ω・`)




そしてコメントありがとーう(≧∀≦)
でもレスは明日以降になります(⊃Д`)
明日か明後日にはPC起こす予定なので…
ごめんね…!山形行ってらっしゃい!





そして今日は2/8
ですねー










どどど
どうしよう後2日で私もう18だよ信じられない





わたしは一体、


何してきたんだろう?

何してんだろう?

何してくんだろう?

何を残せるんだろう?







こんなぐるぐるもやもやしたままで入試は受けたくないよなぁ




進むのか止まるのか