Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きょうのできごと

080209_193803.JPG
・おにぎり(梅)買ったら海苔が2枚重ねだった!
 この写真でわかるかなー初めて見たわ!
 海苔1枚増えただけでも結構ボリュームありますた(≧∀≦)

・リップクリームをまた忘れた(´;ω;`)
 ポケットに入れっぱなしーかなしいなー

・シャッフルつけたらいきなりGo my wayきた(≧∀≦)
 これテンションあがるんだよなー!

・今年、私が行きたい大学の院(学部違うけど)を受ける人と
 仲良くなれた(≧∀≦)
 いい人だから受かってほしいなー!…頑張れよわたしもww

・リーゼのジューシーシャワー試してみたらいいにおい(≧∀≦)
 ただチャリ乗ると飛ぶだろなー(´・ω・`)

・中澤(と功治も?)、宮崎行ったんかい!やるなぁ…
 サンガに是非勝ってくださいマイバースデーに笑
 中澤くん再びメモリアルゴール期待してるよーって2人は出れるのか?
 もちろん絶対無理はしないでね(´;ω;`)

・そうだ!
 つっぶぉーい(ジーコ風/坪井ね)って代表引退だたのね…!びっくり…!








このタイトル、いつか絶対使おう、
でもいつ使おうかってずーっと考えてたの
でもきょうでいい、きょうがいいと思う。完全に感覚だけど





さようなら、こんにちは

ありがとう、よろしくね




"What lead us and where we're going?"


これはきっとずっと、私の中で輝きつづけるんだろう



なんかこれ来年も書いてる気がするなー
だってねぇ…









はいコメレスーーーーー

ジョイたそ お久しぶりりりー(≧∀≦) 王者もついに動いたのね!てか同じく宮崎合宿なのね! 開幕まであと1ヶ月かーーー!はやいな! ほんっと怪我は辛いし悔しいよねぇ ましてや今季も頑張るぞって動き始めてすぐだもんね(´;ω;`) しかもこの負傷の次の日に新外国人(ロペス)まで 肉離れ(全治2〜3週間)っていう(´;ω;`) 本当に気をつけてほしいです…お大事に…!