Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なーりまーした。


↑わたす10円玉がよくたまりますなぜでしょう
これ数えたら15枚あったww
1円玉は溜まんないのになー!笑



…わたくしのぱぱんも10円玉が溜まるそうです。遺伝でしょうか?






さて。
18さーーーいきたじまーつってもごめんもう2日経ったww





ということで

いーーきーーなーーりーーでーーすーーがーー、


今年のテーマとして、自立に向けた準備を始めたいと思います。
自分だけの力で生きていけるようになれるために、
もちろん人(というか私)は一生一人では生きていけないんだけど、
まずは経済的にかなー、まーとりあえず世の中でいう「大人」になる準備!
始めないと。




中学校の部活の友達(って言っていいのかわからんけど)がね、

子供ができて、結婚して、
去年(07年)子供産んだらしいの。もちろん高校辞めてね。





そう考えると思うよね、わたしはなんて甘えてるんだろうって
親の脛かじって、勉強してりゃ今まで生きてこれた


こうやって人生を過ごしてきて、
こう過ごしてきたこと自体が(他の道を歩いてきた人と比べずに考えて)、
楽だなーと思うわけではない、それなりに大変だ(った)し、
自分で選んだ道であることに間違いないんだけど、



でもやっぱり、甘いんだな、子供なんだなって思う。




だってその子は「親」で、私は「子供」

絶対的に何かがちがうんだよなー




あと思うのは、タメの宏太とか金井くんがプロになるんだよなー
"プロ"だもん、完全に「大人」扱いになるんだよなー
わたしもおなじ、18歳か







こんなこと言って変に悩んでても仕方ないんだけどね、
時間は「立ち止まってくれるほど甘くはない」し。
少しでも追いつきたいっていう人もいるんだし。
具体的に19歳、20歳の時点でっていう数字があるからね、逃げられない







というわけで18歳も全力で楽しみます(≧∀≦)頑張ります(≧∀≦)

追いつきたい人がいて、会いたい人がいて、
吸収したいことがあって、知りたい、考えたいことがあって、
絶対に行きたい街が、場所があって、
感じたい音や色や気持ちがあって、


頑張るしかないよ。


今しかできないことがある、
あと2週間ないっていうこと、
あと2年もないっていうこと含めて



"2年"は時間作ってほんとに書く!
まただけど笑、尊敬するだいすきな美雨さんのはなし!






最後になりましたが、
三連休の真ん中にメイルくださった方々、本当にありがとうございました!



あと手短に(ごめん)
・裕介おめ(≧∀≦)胸張って行ってこい!
・山瀬(´;ω;`)功治(´;ω;`)お大事にほんとに心配だよ(´;ω;`)
・ホストはないと思いますいやです
・実は試合(@TV)のときの呼び方に、「中澤」「佑二」のほかに、
 「ガム男(がむお)」というあだ名をつけて(私あだ名つけたがる人です)
 たまに呼んでますもうファン失格ですねすいません氏んできます
・ワッツインと一緒に密林で買ったのでいつ来るかわかりません

そしてぽそーーーーっと

恐れていたことがーーーーーー!












おいおいtdskでるのかやぱり




えぇ何とでも言えちょう引き摺ってるよ複雑だよ(´;ω;`)