Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

眠いお

080224_214236.JPG
↑買っちゃったyp

ずーっと狙ってたの(∩∀`)
茶色のレザー風のかばん!
(↑の写真はショップ袋でーすがー)
ブームすぐ終わると思って買わなかったけど…
やっぱり欲しくなった(´∀`)←
大学生になったら大きいかばん使うし!今の(赤うさぎ)も大きいけどw

んでこれ(つってもわからんか/あとで載せるかも)を
雑誌で見てピーンときたから、
通販サイトやらオクやらを探したけどなくてさーどこ見ても売り切れ!
んで駄目元でショップ行ったらあったから即買いますた(≧∀≦)

普段使い用に買ったけど、旅行にもいけるサイズなのー!
3月の遠征もこれで行けたらいいな(≧∀≦)
わたす荷物王だからわからんけど←




というわけで!
明日は!
国公立前期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


受験生のみなさん、ラストスパート頑張ってくださいね(≧∀≦)
はい頑張りまーす(≧∀≦)






んでだーかーらー!
明日の中澤バースデー(ついに三十路か…)と、
それはつまりこのブログの3年目突入
の記事書く頃にはー日付かわるかもしれないypーどーしよっと





私信:
>ジョイたそ
コメントありがとーーう!
ごめんレスは帰ってからPCでします(´;ω;`)