Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

間に合ったー!

へいへいへーい(見てないけど)間に合った!よかたよかた


というわけでいきなりですが3年目突入です(≧∀≦)
いやー恥ずかしいね!過去の記事見ると!
ほんとは高校卒業したら
移転or過去の記事を非公開にしようかと思ってたけど、
面倒くさいのでやめました(´ω`)←
おもしろくていいんじゃないのー?
だってあんな顔文字連発はもうできないwww

って言って移転するかもしれないwww適当すぐるwww



とりあえず、カウンターもいつの間にか1000近くまで回って(!)、
拍手(↑のlinksからどぞ)まで押していただけて、嬉しい限りです!
こんな僻地までほんとにありがとうございます!

ご期待に添えられるかはわかりませんが、
また書きたいことをつつらつらと書いていきます(≧∀≦)
これからもどうぞよろしくお願いします!





はいコメレス(´∀`)

ジョイたそ あ、スーパーライブって むらっさきとか因島ライブみたいなやつかと思ってた! 歌番組?みたいなのかなー?よくわからんよねぇ また雪山行くのか!笑 雪いいなー← 雪山とか小学生のときにスキー齧って以来行ったことないなw てか本山はもっちーなのかーい? 餅みたいwww(失礼) でもうっちーともっちーは聞き取りづらいよな…笑 人気あるうっちーがファソに呼ばれたときに もっちーが勘違いしてたらかわいそすw