Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぽぽっぽー

J2降格の広島がPK戦制し初優勝! ゼロックス杯 (サンケイスポーツ)


おめでとうわたす観れなかったけど(´;ω;`)
岩政退場までは見たのよー前半13分て早すぎだwww



そうその話。
リハンジェも退場したんだってねー10対10だたのねー



つまりこの下は悪口なのでお気をつけて(´∀`)
鹿島にでも広島にでもないけど。

警告続出、審判の笛で波紋 (時事通信)

抜粋ー

鬼武健二チェアマンは
「審判は反省しているはず。
リーグ開幕までに準備をやり直してほしい。
こういう試合でJ2が優勝したのは、いいことではない」と話した。


鬼 武 健 二 チ ェ ア マ ン は
こういう試合でJ2が優勝したのは、いいことではない」と話した。






これ読むとさ、
この人が言いたいのは

J2(に降格した)チームはJ1王者に勝ってはいけない

ってことにならない?
私はそう思った。思えた。





もし、もしそう思って言ったなら、この人サッカーをバカにしてるよ。


下克上はいけないの?じゃあ入れ替え戦って何だよ。
天皇杯のリベンジしちゃいけないの?じゃあこの試合は何だよ。
っていうかそんなんがチェアマンかよ。Jリーグどーなってんの。





あまりにもかっちーんときたから書きますたーだって酷いよひry
多分いつもの深読みですお気になさらずに


あーこうやって自滅してるのにな、とめられない
学習しないなぁ…わたし