Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なんだこれw

080302_100648.JPG
↑わたすは勝負に出たよ!
今回ポルノ曲しか入れてない(´∀`)
だってポルノすら全部入らなかったんだお(^ω^)
さぁもう逃げられないよー
…あー早くも恋しいわ笑
ヤイコー美雨さんー(´;ω;`)

そしてさっき
心の中で「中澤ー(´;ω;`)」って叫びながらブログ見てたww意味不明ww
あーでも今耳ん中のPRIMEでまじ泣きしそう(´;ω;`)




さて。
おはようございます(藤村くん気味)
不思議なんだけどさー、
すっごい緊張してるww
なんでこんな緊張してるんだろ…!
まるで初ライブのようにwwすいません7回目ですww

遠征に緊張してんのかなー実質初の一人遠征だからなー
しかも大分という見知らぬ土地だしなー…
つっても心強い方もいらっしゃるからね!その方は今東京だけど笑
いやー来季、あわよくば今季お邪魔するかもしれないし!←
下見のつもりで(´∀`)笑







というわけで只今、岡山で新幹線待ちー