Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

今日じゃん。

開  幕  戦  



早い…はやすぎる…
俺たちの07年が終わって丁度3ヶ月か…そんな経ったの(゚Д゚)



唐突に。

〜For Your Football Life〜

これどっから抜いてきたんだっけ笑
とにかくマリノスのなんだけどな…←

まさにこの通りなんだよなー
これ見たとき、
やっぱり私の"Football Life"の基本はマリノスだよなーって思った。
そう、基本があるから安心してヤットー!寿人ー!と言ってられる笑
ブレてない、ブレない、私の基本





だからこそ
中澤が死ぬほど心配(´;ω;`)にも関わらず、
頼む今回は出てくれ勝ってくれ!
と必死で念じております





さぁ今回は潰しに行くよー!
それはつまりついに今季が始まるんだよー!wktk(≧∀≦)

あーいつか開幕戦も行ってやるyp(`・ω・')