Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やばいくやしい

何してんの横浜さん!!!!!!!!!!!
勝っちゃったよ…
内容はスパサカ見たら決定力なさ過ぎてなにあれな感じだけど(´-ω-`)
功治のばかーーーーん(´;ω;`)絶対決めてくれると思ったのにー!
サカティは惜しすぎるっていうか相手に神きてたからねぇ(´・ω・`)

んでですよー
私あの時間打ち上げ行ってたんだよー携帯の電池死んでたんだよー
後半20分ぐらいで「充電してください」て(´;ω;`)0-1の時点で!
だから心優しい友人に速報見せてもらったんだよー
(ってか打ち上げの最中に実況見ようとするのが間違い/ごめなさい)

まぁとにかくそ  し  た  ら  で  す  よ  
後半41分 横浜FM 15大島秀夫
後半42分 横浜FM 15大島秀夫

(゚д゚)

すんげぇ逆転してるし…!

もうそっからは悔しくて悔しくて!
実況見てて悔しくなったの初めて!いつもは嬉しいだけなのに!
奇跡的と言える逆転は心のそこから嬉しいんだけど、
そこに立ち会えなかった悔しさがあるんだよ(´;ω;`)
だってもうね、雪崩起きたんだろうなーとか思うと…ねぇえぇええぇ
まぁ友人には「札幌とか行ってそうやん」と言われましたが←

とにかく、
勝ち試合を実況で見てるときに、嬉しかったけど同時に悔しくもなった
という気持ちの変化を書きたかった(´∀`)笑 わかりにくい笑
ちょっとサポっぽくねーーーーーーーー?
悔しくなったことがなんか嬉しいんです笑
一歩進めたのかなーーー勘違いー?でも嬉しいからいいのー笑


というわけで早くスタジアムに行きたいです!