Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

贅沢だなー

080322_102702.JPG
ハーゲンダッツ初めて店舗で食べた(≧∀≦)田舎者w
黒みつ+紫いもあん(≧∀≦)んまかたお


というわけで大阪にいますーもう帰りですがw
家決まったyp!
駅から徒歩8分だけど歩きますよそんくらい!笑

さー早く梱包しなきゃなー進まない(´ω`)
雑誌処分しろと言われたので、過去約2年分のSoup.+αを切り取って、
スクラップブック作ってるけど、多分終わらないww
まだ5冊くらいしか切ってない(^ω^)どーしよ(^ω^)

あと試合用にナイキ様のスニーカー買ってもらおかと思ったけど、
サイズなくて結局中澤のスポンサー様の買ってもろた(・∀・)
ナイキ様のすっごく気に入ってたのにな(´・ω・`)仕方ない(´・ω・`)