Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おどろきやわー!

ただいま帰宅しますた(´∀`)

むむむ紫!!!!!!←
あ  れ  は  や  ば  い
なんでかわからんけどツボだよ…!
紫にかっこいいっていうか好意的な感情を抱くとか!
昔は絶対ありえなかったのに!
なんでだ!紫めちゃめちゃ気になるんやけど!笑 自分にびっくりする!
詳しくは書けないけど(いろんな意味でw)やばい!!!
「かわいい」じゃなくてねー「いい」の!
何かよくわからんけど「いい」!「魅かれた」んだよなー…!
赤よりよかったかもしれない←
いや赤もすきよー!
久々にあのしゃべり聞いて思ったわーバカなのもまじめなのも!
やっぱすきやー(≧∀≦)


というわけで楽しかったyp(≧∀≦)
何と言ってもハで始まってヤで終わるやつ!ほんまにうれしかった(≧∀≦)
丁度中3の受験生で全く運動してなかったときに、
あの振りを覚えようと夜中に必死で踊って、
翌朝筋肉痛になったんだよ(まじで)wwwww

とにかく嬉しかった!楽しかった!ありがと!
また誘ってね(´ω`)




ちなみにテンション低かった?のは、
紫に魅かれた自分があまりにも衝撃的やって、
自分にぽかーんだったからだと思われますwww