Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いつも通り

Image018.jpg
↑遅めの昼ご飯ー

さぁいよいよほんとに一人暮らしですねー
あーやっぱりJ-WAVEは無理っぽいなorz


私は何をしても、どれを選んでも後悔するたちだからねー…笑
やっぱり今も後悔してるんだよなー
香川出たいなんてなんで言ったんだろうなー
やばい買い物面倒くさくなってきた…笑
引きこもりたい…ゆっきーになりたい…笑
だめだよラーメンとか今日買わないと明日から値段上がるてww


でもそんなの頭に浮かばないくらいに
一人暮らしを楽しくすればいいんだよな(≧∀≦)
高校の友達もいるし!何とかなるよなるよー!
もうやるしかないので頑張るyp



それにしても昨日は悔しかった…!
栗原めっちゃ頑張ってたのににに!中澤も功治もやっぱ疲れてたよねぇぇ
でもコミさんのゴールなにあれ(≧∀≦)
コミさんああいうの得意なのかなーどんどん頼むyp!