Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かわいいだろー笑

Image032.jpg
210円(´∀`)即決(´∀`)
大学の友達に若干ひかれたけどまぁいいや(´∀`)
だってこれ動くんだよ(゚∀゚)
横に移動するの!正直気持ち悪い(゚∀゚)
でもかわいい(≧∀≦)


今日は一日ゆっきー
(=引きこもり/ゆっきーごめん笑 すきです)になりたいなぁ
でも買い物行かないと食べるものがない(´・ω・`)
カップラーメンしかない(´・ω・`)昼ご飯すらない(´・ω・`)
ううう面倒くさい(´・ω・`)









つーわけで唐突に、やってきた@大分の感想あげますた
あ、BSは見てないです
部屋にはブラウン管のテレビデオ(懐かしいだろ)しかないんです
だから地元の地デジ導入済みの子に録ってもらいますたありがとう(^ω^)
とりあえず記事の日付通りに(記事の日付に書いたとして)
読んで貰えれば幸いです
お暇な方は↑のCATEGORYのLiveLiveLive!からどぞー