Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

しあわせだなー


↑すごいよね2号連続横浜さん(≧∀≦)
しかもどっちもインタビューいい!写真までいい!笑
アイデムいいよー(´∀`)


さぁ嬉しいことの連鎖が続いてるよーやばいよーいっちゃうよー!

栗原(≧∀≦)勇蔵(≧∀≦)
おめでとーーー!やっとやーーーーっときたね!嬉しい!
以下オヒサルより!


栗原勇蔵選手コメント
「代表に選ばれて驚きです。
自分の実力が出せるように頑張りたいと思います。」

山瀬功治選手コメント
「まずは次の試合(清水戦)に集中していきたいと思います。」

中澤佑二選手コメント
「ワールドカップ予選前の貴重な時間なので、
しっかりと練習して、
キリンカップとワールドカップ予選に備えたいと思います。」


まぁ綺麗に個性出てるねー笑

そんで兵藤さんA契約きたね(゚∀゚)
てか寧ろ今まできてなかったのね(゚∀゚)(゚∀゚)
あと下の名前は「しんごう」だたのね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ずーっと「しんご」だと思ってたごめそ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


はい!ではバトンやっと書きます!
このバトン私が書くと痛いなーww

マリさんからバトン(≧∀≦)うれしす
遅くなってすいません(´;ω;`)
あ、私の名前も出してもらって全然問題ないですー(´∀`)


【あなたが選ぶ日本代表イケメンドリー夢チーム】
ルール