Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

終わったら3人以上に回す。


これもろに好みと知識(自チーム以外の選手の)が出ますねー…
好みは理解されないしwww、知識ないしorzですが…まぁ…どぞー笑


◇スタメソ
GK:大島秀夫(横浜)
DF:小宮山尊信(横浜)
   金井貢史(横浜)
   栗原勇蔵(横浜)
   内田篤人(鹿島)
MF:遠藤保仁(G大阪)
   柏木陽介(広島)
   乾貴士(横浜)
   山瀬功治(横浜)
FW:佐藤寿人(広島)
   榎本哲也(横浜)

◇ベンチ
西川周作(大分)
中澤佑二(横浜)
松田直樹(横浜)
梅井大輝(横浜)
田中裕介(横浜)
中田浩二(バーゼル)
水沼宏太(横浜)
斉藤陽介(横浜)
坂田大輔(横浜)


横浜率高すぎだww
だって他のチーム知らないもん…笑
てかDFばっかww基本的に守備陣愛してます(^ω^)
あっちゃん(内田/まだこの呼び名で書くてww)は顔です。笑
いや上手いんだけど、敢えて言う、顔です。笑
ちなみに哲也がFWなのはオーシマさんのGKが見たいからです(^ω^)笑
オーシマさんのぬぼーっとしがちな顔すきだったりする(^ω^)
四天王(なかz、哲、勇蔵、功治)+次点(w/乾さん、ゆっきー)のうち、
ゆっきーがいないのはゆっきーは顔じゃないからですwwwww
ごめんゆっきー…すきです笑
でもヤットはプレーから始まり顔まですきになったという(´∀`)
しかし未だに彼をかっこいいと言ってくれる人には
一人しか出会えてません(^ω^)猫背(^ω^)←
あ、中澤は…まぁおまけでw(一応入れとかないと…ね…笑)
寿人は未だ神続行中です(´∀`)かっこよすすす(´∀`)←
サカティやマツや裕介はイケメンだと思うけど、
好みじゃないんだよなー贅沢だな(^ω^)
西川ちゃん(←)は次世代の代表正GKになってほしい!持ち上がりで!
海外組唯一の浩二(中田)は鈴井のみすたさんに似てるよねー(´∀`)
私あの4人の中ではみすたさんが一番すきなんです(´∀`)
コミさんと陽介は最近のツボ!宏太もだけど笑顔が素敵ですよねー
金井くん梅井くんは最近かこいいと気づいた!(遅い)
栗原はイケメンですいいんですー!笑



ちなみにフォーメーションは4-4-2で、


───佐藤寿人(広島)─榎本哲也(横浜)───

───────山瀬功治(横浜)───────

──乾貴士(横浜)────柏木陽介(広島)──

───────遠藤保仁(G大阪)───────

小宮山尊信(横浜)──────内田篤人(鹿島)

───金井貢史(横浜)─栗原勇蔵(横浜)───

───────大島秀夫(横浜)───────


です(´∀`)
ヤットワンボランチってだいじょぶなのか…?笑
(いぬ)いっち左でいいの?柏木って右なの?うわ適当だww
このフォーメーション図?、作るのやってみたかっただけですー笑



ごめんなさい回せる人いないのでストッパーで!
回して頂いてありがとうございました!