Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まふまふ

Image063.jpg
なんだかご無沙汰しております…そうでもないのかーい?まぁいいやw

月曜のライヌ楽しかったよー!
結局到着は開演時間過ぎたけどorz、
時間押してたから間に合った!よかった…

やっぱ阿部ちゃんのキャラめちゃめちゃすきっすー!
哲郎くんのドSっぷりにビビったけどだいすきー!←
はい!敢えて以上(´∀`)

やべぇ記憶が埋もれていく…急がなきゃ



はいそれにしても!
火曜日!あー勝てた(≧∀≦)嬉しい!

中澤はまぁ置いといて(w/いや嬉しいんだよー!いつも通り泣いたしww)、
コミさんー!そして何よりはゆ!隼磨!
ここ数試合?かなり色々言われてるっぽいけど、
これできっちりスイッチ入るといいなー(´∀`)

最近諸事情により早寝早起きなので(私が毎朝6時に起きている…ありえない)
夜のスポーツニュースを見逃しがち(´;ω;`)
だから一昨日(になるんだ…はや)のもほぼ内容知らない上に、
一瞬の映像も見れてない…orz
因みにスパサカはなぜか必ず見逃します(´;ω;`)
更に先週はやべっちも見逃した(´;ω;`)
GW明けからは頑張る…!


あとですねー
哲也さんがめちゃめちゃかっこいいんですよねー!!!!
やっばい!ツボだわ!今のトップ画像やばすぎる!
もう参ったからこれ以上かっこよくならないでくださいwww


はい次ねー
昨日の功治兄ちゃんのダイアリー!やばいすよあれは!
だってまずタイトルが

「幸宏、祝われる」

↑この時点で既ににやにや(≧∀≦)(だいぶ気持ち悪いw)
(実は一瞬、「呪われる」かと思ったのは秘密www)

しかもあの写真!ゆっきーちょう嬉しそう!笑
あの兄弟かわゆすなぁ(≧∀≦)仲いいなぁ(≧∀≦)





あと最近の疑問、っていうか不満?今更なことだけど笑
岡野はソロ回しのとき、なぜあんなにうるさいんだろうかねーぇ
ちょっとは聴かせてくれよぉーぅ