Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ふまふま

Image059.jpg
というわけで帰省ですよ



帰省かー私帰省してるのか!変な感じだなー
香川出てから改めて思うのが、
ヤイコの言ってた大阪に「帰る」、東京に「戻る」っていう感覚って
素敵だなーって(´∀`)
その感覚なんとなくわかるんだよなー!
たぶん大阪行きのバス乗ったらもっとわかるんだろなー







そんでクラシコ勝ちに行くよー!


それは私が3歳のときのおはなし、なのね

そっからずっと続いている「素敵」に気付けて本当によかった!


そしてまじでオーシマちゃん頼むよ(≧∀≦)
中澤とはゆ(他にもいたかもしれない)の古巣組も(≧∀≦)
やっちゃえ(≧∀≦)

那須くんには絶対負けねぇぇぇかんなーーー!