Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

晩御飯はカレーだyp

Image070.jpg
↑庭のさくらんぼ(≧∀≦)
こんなに出来てるの初めてだよー!
1回枯れてしまたから4年前くらいに植え直したのぬー!
ゼリーに入ったのやパフェにのったのは微妙だけど
(つってもあれはあれで毒々しい色がなーんか嫌いになれないんだけど笑)、
普通に食べるのはだいすき(≧∀≦)んまかた(≧∀≦)



はいもう大阪でーすよっと

あー私も頑張らないと!うかうかなんかしてらんない!

友達やその友達含めた7人で集まってしゃべってきたんだけどね、
浪人してる子、国立だったり私立だったりまぁ大学行ってる子、
まさかの仮面浪人(!)してる子、
それぞれ頑張ってて、色々考えてて、前に進んでるんだなー
私も負けてられんわ!入って終わり、じゃないんだからね
やることやれることは山ほどあるんだから、努力しないと






そんで!オーシ(´;ω;`)久しぶりにこの呼び方出来た(´;ω;`)
待ってたんだよ(´;ω;`)
とにかくオーシには決めてほしかった!得点という結果が欲しかった!

でもドローはいただけないわね…次は絶対勝たせるから!
あーやっとちゃんとはじまるんだー私の今シーズン(≧∀≦)楽しみ(≧∀≦)