Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

くっやっしっいっ

Image084.jpg
ロニたんありがとう素敵だよロニたん(´;ω;`)あいしてう

哲也もほんとにありがとう(´;ω;`)頼りになるわ(´;ω;`)
哲がとめてくれなかったら何点失点してたか(´;ω;`)


なんかねー、後で詳しくハマトラに書くつもりだけど、
全体の印象として、微妙。とにかく微妙。

何が微妙なんだろ…なんか肝心なところで…微妙。(3回目)
連携がまずいのかな?単純なミスなのかなー?

ロニたんの2点目の後、
正直に言って流れは向こうだったと思うんだけど(哲也本当にありがとう…!)、
そん中でもあったいくつかのチャンスの内に、
もう1点取れたと思うんだけどなー…うーん




とりあえず声が出ません(^ω^)やべぇ(^ω^)
最後のほう裏返ってたしwwきもすww
明日午後出勤でよかったと心から思います(^ω^)
足はもういいです(^ω^)シラネ(^ω^)