Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

軽くなりたい!

Image083.jpg
中身も体重もw、軽くなりたいなー

重さも暗さも必要だし重要だと思う、けど
それと同時に適度な軽さも持ち合わせていたいなー
と思いますた

大丈夫、多分誰も怒らないよ







ぎゃーーーーーあーあーあー!
負けて中断て(´;ω;`)さいあく(´;ω;`)

実況見る限りでは、今日の試合に行ってたら、
多分私はブーイングしたと思うわ(^ω^)
だって攻撃陣何してんの(^ω^)相手何位だっつーの(^ω^)
勿論はゆも(^ω^)ありえないって(^ω^)
馬場ちゃんフカーツはよかった(´;ω;`)おかえり!
でも直樹の負傷交代なの!?えぇぇえぇええぇぇぇえ…(´;ω;`)



あーもうやめよ!行ってないのに見てないのに!
現地組の方、お疲れさまでした…!


「だいじょうぶ、見捨てたりなんかしないから」




それにしても、

  美容院で断髪
     ↓
    試合
     ↓
帰宅後、疲れて寝る
     ↓
寝ぼけてコンロから髪に引火
     ↓
  あえなく自主断髪

というなんかすごそうな1日から明日で1週間かよ…やばいわ