Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ももももー

Image092.jpg
↑カエル追加(´∀`)
¥180てww安すぎるwww

手ぶれするなー肘つけて撮ったんだけどな(´・ω・`)
そしてピンボケしてるなー練習します(´・ω・`)




あ、フリースペースに"BCCKS"載せてみますた(´∀`)
これね↓

面白い企画?だとおもうー読んでるとすぐ時間経っちゃうわー!
つってもまだメイクのしか読めてないけどwww
このサイトを知ったのは…去年の冬とかだけど、
時間なくて読めてない…!いやなパターン(´・ω・`)

そうなの話逸れるけど、笑
今聴きたい音楽も読みたい本もいっぱいあるのに!
忙しい忙しいって言い訳してるわわたす…さいあく(´・ω・`)
今日シャッフルで「オーパス&メイヴァース」がきて焦った!気付いた!
わたすサボりすぎてる!だめだだめだ(`・ω・´)

んで、話戻して、笑
これ見つけたきっかけは、↑の写真のモデルさん!
比留川游ちゃん(≧∀≦)私の一番すきなモデルさんなのー!
ほんとに可愛いと思う!
顔も髪型もセンスも勿論スタイルも笑、憧れる!

でも私の愛読書Soup.には最近あんまりでないんだよなー(´・ω・`)
minaにはよく出てるんだけど、
あの雑誌は紙?が広告みたいなぴらぴらのやつだから
あんま好きじゃないの(´・ω・`)立ち読み専門ー