Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いや勉強しなさいって

Image092.jpg
↑観たい(´;ω;`)
つっても赤黒はあまりのちゃちさにびっくりして正直ry



てかそれより今日の代表戦ですよ!!!!
観   れ    な    い   (´;ω;`)
あータイミング悪すぎるわ…

で、俊輔は出れるの?てかいつ帰ってくる(きた?)の?
松井様(←気分)はくるよね?
そいやあっちゃん怪我だっけ?治ったの?
てか今回、初召集いぱーいよねー誰がいるか全然知らないwww
もうだめじゃんwww



あー…orz

悔しいよー追いつけないのが悔しい(´;ω;`)

今、忙しいけど楽しいんだよ(≧∀≦)しあわせだわ(≧∀≦)
でもだからって、こっちに置いてかれて、
ついていけなくなるのは絶対いやだ(´;ω;`)



あと哲也のチャントはなんであんなにすごいんだろ(´;ω;`)
昨日あれが脳内に流れなかったら、テンション低すぎて絶対やばかった(´;ω;`)
私あのチャントで一気にテンション上がるんだよー!すごいの(≧∀≦)
確か1年前くらいに哲也チャントが止まらないって書いたと思うけど、
まだ流れるんだよ!勝手に流れ出してくる!すごい!





そいえば横浜と淡路、
多分片方しか行けない上に、
どっちに行けるかすらわからないwwwwwやばいすwww