Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

とぅりらとぅっとぅっりーらら

Image091.jpg
↑こないだ食べた生春巻!
んーまーかーたー!貧乏大学生贅沢したわ(≧∀≦)




さて、早速本題にいきますよっと
例のイタチ?ですよー
ANNで流したんだってねーーーー

聴  い  て  な  い


ショックなんだなー
聴けなかった、聴き逃したのが
ついていけてないってことの証拠みたいでね

確かにこの部屋は殆どAM入らない!笑(えない)
ってか土曜日は家に居なかった!
代表戦すらほぼ見れなかったし
(後半40分くらいから見たけど、玉田のインタは見たくなかったからそこでやめた)
(因みに昨日も後半25分からだったから
交代祭であの先発がどうだったのか全くわからない、気になる)
(でもとりあえず佑二がいないとセットプレーから点取れる気がしない)
スパサカも全く見れなかった(´;ω;`)

でもそういうんじゃなくて、情報を知らずに機会を逃したことがね、ショック


更に思ったのは、
もしかしたら、ついていこうとしてないのかもしれない…
だってカヘイレで宇宙初やったんだから(それは知ってた)、
その次のANNで流しても何の不思議もないじゃんね
寧ろそうなると考えるのが自然だよ

あーまさかこのまま捨てるのかな
"今"、"リアルタイム"を

でも悲しいかな、"絶対"と言い切れるような、捨てられない過去がある
私を作ってきたもので、一生忘れられないであろうもの

あとあのアー写も無理だった(´;ω;`)
全然かっこよくない!
奴らはもっとかっこいいんだよ…!私知ってるもん




なんてことを考えてしまい、皆の前で一人泣きそうになってました危ない危ない
あ、DVDは今週末に引きこもって一人で祭やるぜ(≧∀≦)
しかも↓の2本立(≧∀≦)ちょう楽しみ(≧∀≦)