Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

天気微妙だな…

Image012.jpg
↑今更桜ww



この話ハマトラに書こうかと思ったんだけど、
日曜の夜を逃してあえなく断念というよくあるパターン(´;ω;`)
リアルタイムで次の話(例えばサテ)を書いてる方が沢山いらっしゃると、
つい気が引けてしまいます…(´・ω・`)
自分が現地のときは遅くなっても書くけどねー!意地でも書く!笑




はーーーーーーーい
携帯サイトの明日の試合の見所より抜粋ー


坂田、ロニー、大島のFW陣が、
スクランブルの大分守備陣を粉砕してセーフティリードを奪えればいいが、
もつれれば、
しぶとく勝ち点1を奪って首位をキープするプランもある。


いやいやいや
そこは強気で行こうぜ(`・ω・´)
欲しいものっそれはー足りないものっそれはー
勝ち点3だよー(´・ω・`)
勝ちに行こうよー(´・ω・`)

とか思いつつ速報をみていますた


まず14:30まで諸用だったため、その後に失点メイルを見て(´;ω;`)、
更に前半終了間際にPKから失点(´;ω;`)という、
かなりよろしくないパターンで0-2(´;ω;`)
友達といるのに一人で悔しさを呟いておりました(…)
だってみんな絶対できる子だもん!強いの知ってるから!
あ、「できる子」っていうのはわたしの口癖です笑
別に選手を下に見てるとかばかにしてるとかじゃないので…ご了承ください笑


まぁそしたら後半、携帯速報にはうちの名前しか出ない(^ω^)攻めすぎ(^ω^)
でもなかなか点が取れなかったのがね(´・ω・`)今のうちなのかなぁ(´・ω・`)


(ここまで前置き)


だからまぁ、昨日の試合に決して大喜びしていいわけではないと思うんだ(´・ω・`)
すどんと1発でしか点取れなかったしね(´・ω・`)



で  も  ね


決まったじゃないの





栗キャノン初成功(←)(≧∀≦)
更に
ゆっきー今季初得点(≧∀≦)しかもなんじゃあのシュート(≧∀≦)



スパサカ見ながら一人で深夜にキュンキュンですよ(≧∀≦)
鳥肌立ちまくり(≧∀≦)かっこよすぎる(≧∀≦)
やっぱ二人ともすきだわ(≧∀≦)

それにしても、ゆっきー、あのまま栗に殺されるかと思ったwww
いい笑顔見れて嬉しいよ!ありがとう!
兄ちゃん帰ってきたら祝ってもろてくださいな(≧∀≦)笑


そしてDVD祭りが途中ですwwww
一昨日は眠くてスパサカ後にすぐ寝て←、
昨日は午前中に買い物→昼から祭りの予定だったのですが、
買い物から帰ってきたらもう14時だった上ww、
天気いいからと洗濯しまくって更に昼寝までしてww、
気付いたら16時回ってたwwwww
なので、
やってきたは鉄槌(あのギターのフレーズはかっこよすぐるわ氏ねるぜ)まで、
どうでしょうは東京の第3夜までという
何とも微妙な状況(^ω^)さぁ今から東京完結させるぜ(^ω^)