Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おお聴けた!

Image104.jpg
↑今のお茶碗ー早くも2代目ww
でもこれめちゃかわゆい(≧∀≦)即決!
100均なのに!ねこのかおーツボ(≧∀≦)



で、イタチ?聴けたお(´∀`)
今802聴いてたら、流れた笑
いっそいで録音したんだけどねー、
MD足りなくて大サビ前で綺麗に切れた(´;ω;`)

はい感想ー

・わたすやっぱ岡野曲より新藤曲のがすきになりやすい!
 そこは期待通りだた!
・特にサビの速めなテンポがすき!
 リズムとりやすい(´∀`)のりやすい(´∀`)
・歌いだしの声が全く岡野の声に聞こえんかった…w
 耳を疑ったww間違えたかとおもたwwなーぜーだー
・歌詞は「痛い立ち位置」しか聞けてないのでパス(←いつも通り)
・ヒロさん(DJ)「痛い立ち位置」って言いにくそうでしたwww

こんなんでいい?笑


まぁ曲名&アー写さえ見なければ
それなりにそれなりだと思います(´∀`)←
いや悪くはない!あなここよりは断然いいと思うよー!

これ持って横浜と淡路やるんよねー?
「夏ライブのメインって曲(=ハネウマ、MH)」ではないと思うけど、
「この曲がメインのライブ」は楽しみですぬ(≧∀≦)
(今回は「夏ライブのry曲」にはギフト持ってくるんかな?
 ギフトは結構爽やかーな雰囲気だし「夏ライブのry曲」だと思う)

まぁわかりにくいけどそんな感じなのねー!