Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きゃわゆ(≧∀≦)

Image087.jpg
↑これはやばいかわゆすぎる@コムサ(≧∀≦)
特にマカロンのが!欲しかったー!
ゴム?だからすぐ汚しそうという理由をつけて諦めますた(´;ω;`)
でもかわいいからこの写真見てるだけでうきうきするー!



今ライブに行ってみたいアーティスト
安藤裕子ねぇやん
カエラちゃん
Cocco
・チャット


見事に女子ばっかり(^ω^)
わたくし基本的にボーカリストは女子がすきなんですお


ねぇやんはHatch行きたかった…部活だった…(´;ω;`)
あんま詳しくないんだけどね…「Merry Andrew」しか聴けてない(´;ω;`)
でもあのアルバムすき!個人的神曲もあるよあるんだよー「み空」!

まぁ更にカエラちゃんも最新アルバム聴いてないんだけどね…orz
お金なす(´;ω;`)聴きたい(´;ω;`)

でも水道代の請求書きたからTSUTAYAのカード作れるし!(現実的)
聴くぜ聴いちゃうぜ(´∀`)



これ、きっかけはある人の受け売りなんですが…笑、

すきという気持ちに対して、年齢を重ねたからといって、
臆病にも面倒くさがりにもなりたくないし、気後れもしたくない!
素直に突き動かされていたい!
だって核があるんだから、最悪駄目だったら捨てて戻ればいいもんねーだ


友達にこんなことを言ったら、核があるのが羨ましい、と言われ
あと口には出さなかったけど多分、若いなぁとも思われたー

実際そうなのかもしれないけど、
私はまだ開放して拡げていたいんだよぉーぅ
もう遅いのかなー?
わたしは「今しかないし、もしかしたら今が最後だ」と信じてるんだけどなー



というわけで今一番の悩みは、
地上波で中継がある今夜のEUROを観るかどうかです
3時までか…明日暇なら絶対観れるのにな(´・ω・`)
多分観れるだけ観ます!明日の朝がんがる!笑



↓は愚痴ぐちーひとりごとーPもサカも関係ないよーまぁ気にしないでねー

こうなることはわかってたし、覚悟してたつもりだった
だって1回経験してたし、同じようなもんだと思ってた

…まさかそっちのほうまで、
ってかまぁ…実はそれは何となくわかってたんだけど、
ここまでの度合いだとは思ってなかった(´・ω・`)
甘かったな(´・ω・`)ある意味見くびってたよ(´・ω・`)

あー私がこんなとこで嫉妬、妬みを抱くことがあろうとはねwwwww
気持ち悪い(´∀`)


私は強くなりたい、だからこうやって生きていくんだ、
といつの間にか決めていて、
そう決めてたこと自体は今んとこ納得してるし、
そう決めてから確実に時間が進んでることはわかってるのに、
今更ぐらぐらふらふらと動揺してるんだなー
あー情けない!腹立たしい!

私はそんなんでかわいこぶって甘えるのかよ、ありえない
もっと他に方法があるはずじゃないの?
私の中で大事なものを守っていくために、曲げちゃいけないって、そこは