Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かわいらしくない嘘をつく

Image126.jpg
ってことにならないといいなぁ(´・ω・`)無理かなぁ(´・ω・`)

本当にごめんなさい
って言いたいひとと
お互いガキですね(^ω^)
って言いたい人(絶っっっ対言えないけどww)がいるんだぬぬぬ
精神的ダメージくらいまくりだ(´・ω・`)あぁどうしてこんなことで(´・ω・`)


んでですよ!!!!!
オランダVSロシアを見逃した私は間違いなく負け組ですぬ(´;ω;`)
起きれなかったぁぁぁ(´;ω;`)
まさかオランダが…そしてヒディンクがやっちゃうとは…!見たかった(´;ω;`)



さぁ色が綺麗すぎて買っちゃったパプリカ(↑)を何とかするぜ(`・ω・´)