Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

憶えてるよ

ただのメモみたいにgdgdだけど気にしないでね



あっという間だったなー
あれから何回も失望したし、呆れたし、諦めそうにもなった
はっきり言って、懐古主義って言葉を何度も身をもって感じた

でも、やっぱり相変わらずトップなんだよね
なんだかんだ言っても優先順位をつけるなら、間違いなく1位なんだよ
同じ日にライブと試合があれば、きっと私はライブに行く(実際そうなる予定だし)



あの曲で私の涙はまだまだあふれ続けるんだ
ずっと忘れないうた
いつか「あの頃すきだった」っていう台詞がひっつくかもしれないけど

私の人生に間違いなく色を塗ったうたで、それを創ったひと

そして今日は、私のなかの何かが少なからず変わった日
呆然として涙も出なかったな



今もすごくたいせつなんです
絶対に守りたいんです
壊したくも壊されたくもないんです




この先、奴らや私がどうなったとしても、
今の私が心からこう思ってることは、紛れもない事実だし、
そのことは絶対忘れないから