Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたし、マムシになります

Image136.jpg
↑今のストラップー
トリコロールメンバーズのやつお気に入り(≧∀≦)
万博でこれ携帯につけてる方を発見して、かわいいなーと思ってたら
(そんときはまだ年会費振り込んでなかた←)、
後日届いた(≧∀≦)
携帯になんかつけないと落ち着かないのよねー
この携帯薄いからなくしそうだし←




さてと


はいこんばんはー
お久しぶりです何とか生きております
昨日今日(土日)は生きるのに必死でしたいやまじで
ちなみに人生2回目の完全なる空財布状態を体験しますた(てか今も)
多分この週末に「ポルノグラフィティ解散します」って言われてたら、
わたし確実に死んでましたね(´∀`)いやーよかったよかった(´∀`)
いや土曜負けた時点で危うかったですけど(´∀`)身体的にも精神的にも(´∀`)
何も知らないけどただ悔しいんだよ!


あーやっぱあれが無意識のうちにストレスになってるのかなー
こんなに楽しいのに!
学びたいことも、学びたくなくてもいずれ学ばざるをえないことも、
日々学んでいるつもりなのに!



ふと思ったのが、香川にいた頃の私を知ってる人に、
こっちに来て変わったって言われるのが今一番いやだ!
何もかわりたくないよ、同じように話がしたい







んではい今日はバーレーン戦の話ね!
まぁもういつの話ですかーごめんなさいねー
埼スタまで雨の中足を運ばれた方々、お疲れさまでした!



では以下愚痴です(^ω^)














って怒りに任せてつらつら書いてたけど、
実はゴニョゴニョしてたら消えたっていう(^ω^)(^ω^)
でも2つだけ言わせてぬー

・俊輔はもろに落第点、負けてたら確実に戦犯
PK以外のプレーもはっきり言って酷かった
かなり無理して出(し)たのは知ってる、でも出るからにはあれじゃあだめよ
だって彼は"中村俊輔"だもの
(わたす俊輔に愛がないのかしら…んなこたぁない)
・篤人よかったか?消えすぎじゃね?勝負も守備もしないし(^ω^)
しかも結局篤人の得点で勝っちゃったってのが許せねぇ(^ω^#)


あとはもう打つのもめんどいので省略





さぁEURO決勝は録画予約しますたよーここはもうスペインでしょー(゚∀゚)
そして今からやってきたを最後まで観るーんだー精神的なご褒美!
やっぱりギリギリになったときに自然と響きはじめるのは
あの声なんだよねぇ