Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

むふふふ(≧∀≦)

Image145.jpg
↑というわけでバーゲン行ってきたじま(≧∀≦)
おもいっっっきり買いました!Yahoo!の星占いに従いました!←
だって最近まーじーで精神的にきつかったんだもん(´ω`)
(予算の倍近く買ったことへの言い訳)
まー何と言ってもBEAMS(≧∀≦)何年ぶり!
一番すきだけど、高いからなかなか行けないんだよー(´・ω・`)

ちなみに買ったのは
・ストライプスカート
・オレンジキャミ
・変形Tシャツ(以上BEAMS BOY)
・かばん(archives)
・ボーダーT×2(色違い/だって1枚せんえん)(ローリー)
・サンダル(イーハイフン)
はい以上!調子乗って買い過ぎですねwww

いやー正しいエネルギーの使い方したわ(≧∀≦)
本当は一人でもっとガツガツ回る予定だったんだけど笑、
急遽友達も行くって言うからジーナとかまでは回れなかった(´・ω・`)
サンダルでしんどそうだったから(´・ω・`)しゃーない(´・ω・`)
でも大満足なのららららら。☆・゚・(*´∀`*)・゚☆・。
こんだけ買ったから当たり前だけどねー笑
わたすしゃーわせだ!ごめんままん!←
もう9月まで服買えないwwwいや買いませんwww







んでこないだ書き忘れたけど、
まさか岡野くん、
ロックの日ーなんてものすごく安易なこと言い出したりしないよね(´ー`)
そんだけー!

さてご飯食べたら英語触ろうね(´・ω・`)フラ語もね(´・ω・`)