Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なななぬ!

Image147.jpg
↑この時期のこの時間の空の色がだいすき!
赤と青が混じっていろんな色ができるんだよーすごいよねぇ
横浜でもこんなの見れるといいなー(≧∀≦)

というわけでですよ!
まぁ!802でギフトきたよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
帰ってラジオつけたら即きたからびびったぜー
途中からだけど録れますたよーんっと



たいしたこと書いてないけど一応続きで!

感想はねーなんかねーすきだわ(≧∀≦)
わたすイタチよりこっちがすきね!うんいい感じだと思う!
なんか…盛り上がりきらない感じ?ww、
うーん…夏だ!弾けてしまえ!じゃなく、
あくまで爽やかにいきましょ(´∀`)って感じ?
(全くわからんなww)がいいと思うww
あ、サビは「今行かなくちゃ 駆け抜けなくちゃ」ですたぬー!(大分レポ参照)




そしてナイトトレインをまだ聴いてないのは内緒で(´∀`)
だって歌詞がなかなかよかったからじっくり聴きたいんだよーぉう


tsuiki
さっき(日付変わってすぐ)また802でかかってたけど、
岡野歌い方変わったよねー?なんかちがーうきがす
まぁ岡野の声には変わりないんだけどねーなんか抑えてる感が否めない(´・ω・`)