Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

今週末の買い物

Image153.jpg
↑cherのミラー(≧∀≦)
これ欲しさに初めてSweet買ったおー
だって大学生協で600えん!こんなかわゆな鏡が!笑
でも雑誌自体はあーんまり好みじゃない笑
大人っぽいわーわたすにはーまず載ってるアイテムの値段が桁違いwww
それだけじゃないんだけどねー何ていうか…
私の(なりたい)雰囲気とはちがう。笑
同じ価格帯?でもspringのほうがすきだなー!
例えほぼ付録目当てで買うにしても。笑



というわけで現実逃避ですた(´ω`)
レポートのために読まなきゃいけないのよねー香川県史をwww
でも今は読むより書きたい気分なんだよーと言って、
今更すぐるCOLOROCKのレポを書いてみたりしている←


あと一言愚痴(つぶやき)メモやろうか考え中ーーーー
さまざまな愚痴を全部携帯メイルの下書きに保存してたら
重くなってきたんだよねーどんだけwww
かと言っていつでも手帳を開くわけにはいかず(´・ω・`)
まぁ結構色々書いてるけどwww
だから学校では絶対誰にも見せられないwwwww

でも基本的には、
「誰かに聞いてほしい私の言葉は、ここ(このブログ)に全部書いてる!!!」
っていうつもりでやってるからなー(ハマトラ日記は別だけど)

(あ、でも愚痴は聞いてほしいわけじゃなく
単に私がいつ何を思ったかを記録しときたいだけだから、
別に愚痴メモ作ってもいいじゃんか。笑
って思うとなんかどっちでもよくなってきたwwwww
とりまやばいわもうこの話完結したわ。でもどーでもいい話は続く。笑)

まぁ…元々ここは趣味(すきなもの)の話を書く場所として作ったから、
オフのこと(関連の愚痴)は必要最低限しか書くつもりはないんだなー笑
どうしても書きたくなったらオブラートに丁寧に包んで書いてるけど。笑
何故ってオフばれは絶対したくないからー!笑
こっちから教えるのは全然ありだけどね!
全部わかって(知って)くれてるひとにしか絶対言わないけど笑

なんか…こう、オフの人には、
「私はこんなことについて色々本気出して考えて生きてますー」
("こんなこと"よりは寧ろ"色々本気出して考えて"が重要)
っていうことがバレたくない。笑
まぁPのことは大学の友達には一言も言ってないっていうのもあるけどw
(これまた色々あるんですね。笑)

だって多分、「ここに書いてある私が考えたことをわかってもらえないこと」は、
「私の軸、中心を理解してもらえないこと」とイコールに近いことなんだもーん
私の脳内はすきなもの(言ってみれば"非日常")についての比重が多分、
普通の人より重すぎるからねー"日常"のことと比べたときの比重がねーー

まぁ逆に言えば、
ここにはすきなものを巡って考えたことしか書いてないわけだから、
もちろん日常の出来事を巡って考えたことも別にあるんだけどねー
だから、ここにあるのが"私の全部"とは
どうやっても言い切れないんだけどねー

とにかく、うーん臆病だ!こわがり!こわいわ!