Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

非常にしょーもない話をします

Image153.jpg
実はわたくし、
モ  ン  ブ  ラ  ン  食  べ  た  い  
とここ2ヶ月ほど(ww)思い続けておりました。笑

まぁ初めは、たいてい毎週1食は夕飯がコンビニ(ファミマ)にならざるをえないので、
そのときに食べよーぜ(≧∀≦)と思っていたのですが、
ファミマのモンブラン(小)はクリームの下が
スポンジケーキになっていて食べられません(´・ω・`)
(わたくし黄色いスポンジケーキとホイップクリームが大嫌いです)

かと言って、ケーキ屋にモンブラン1つ買いに行くのもなー(´・ω・`)
と思い、ずっと無意味な我慢をしておりました。笑

そしてついに昨日、あまりの暑さに我慢できずww、
最寄りのコンビニ(ローソン)にモンブランを買いに行こうと思い立ち、
財布と携帯を持って外に出ました。
自宅からコンビニまでは徒歩5分ほどです。
そしてその道々のこと、
ふと思い立って財布の中身を見ると、
…まさかの残金41円でした(´;ω;`)
自分を若干呪いつつ寂しく帰りました。

そして今日の昼食時、
何でもいいからとりあえずモンブランが食べたいと半分自棄になり、笑
あーもう妥協して生協のコンビニのでもいいやと思い、笑
まぁとりあえずモンブランがやっと食べられる(≧∀≦)と喜々として足を運ぶと、
…売り切れでティラミスしかありませんでした(´;ω;`)



なんかもう仕方がないので、
しばらくは気になるカフェにモンブランを食べに行くことを楽しみにして頑張ります
そのカフェにモンブランがあるかどうかなんて知りません

ちなみに画像は生協で自棄になって買ったグリーンアップルティー
リプトン久々に買ったなー!高校生の頃は毎日のように飲んでたのになーぁ



────糸冬了────